mobara shakyo 茂原市社会福祉協議会
小中大
インフォメーション
茂原市社協インフォメーション

ご寄付ありがとうございました。
● 2020年09月24日(木)
9月10日(木)LaCRASにて第17回おざわまつり贈呈式が行われ、その席上にてご寄付をいただきました
おざわまつりは、収益金の一部から近隣の保育所、幼稚園、小学校に希望する遊具や図書等を寄付することを目的のひとつとして、毎年8月の第1日曜日に開催されています。
 小沢社長はご挨拶の中で「本年は、コロナ禍により、おざわまつりを開催することはできませんでしたが、小沢工務店協力業者会との協議の結果、まつりの準備金を原資として地域貢献活動、これだけは、途絶えることなく続けようと決定し、贈呈式のみ開催することになりました。」とお話しいただきました。
 来年は子供たちの笑顔いっぱい「おざわまつり」が盛大に開催されることを願うばかりです。
ご寄付いただきました貴重な浄財につきましては、福祉のまちづくりを推進するため活用させていただきます。ありがとうございました。


戻る



Photo Gallery

利用したい

参加したい

相談したい

知りたい
社会福祉法人 茂原市社会福祉協議会
〒297-0022 千葉県茂原市町保13-20 茂原市総合市民センター内
TEL.0475-23-1969 FAX.0475-23-6538
リンク一覧リンク一覧プライバシーポリシープライバシーポリシーサイトマップサイトマップ

 

Copyright (C) 2014 Mobara City Council of Social Welfare. All Rights Reserved.